本文コピー
▼本文
おはようございます昨日もずっとタロットやっていて昨日はタロットのことが頭にあって眠れませんでした多分でも2時まではやっぱり寝ていたと思うでもやっぱりもうあんまりこだわらんといてよと思いますこだわると言う間寝付きが悪くなってくると思うし 今日からまた雨ですねあぁウォーキングをやめて起きます ねることに対して怖いと言う事や 寝れんかったらどうしようと言う考えはやめておきますなんだかもうどうでもよくなっちゃったこだわるからダメなんだよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD