本文コピー
▼本文
彼氏は 仕事してるし 亜希子ッチは してないし… {emj_a_0003}{emj_a_0003}{emj_a_0003} 気…に なるだけなら それは 思うだけの話だし ただ 今迄 別に仕事やらなくとも生活出来てるんだから 仕事を やって金を得たいならば 当然な話だろうし とりあえず困らないなら やる気は出ないだろうから そのあたりは必要か 否かでの自然に成り立つ気持ちの問題だと 思うんだけどなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD