本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今日 午前中迄 雨予報が 昨夜には 止んで 今は 星は見えないから曇り空かな 昨夜はかなり励んだ… 雨だと外に音や声が 洩れにくいだけに 激しくなるから ベッドで2発 風呂で2発 一旦間置いて 寝る前に1発 で 今朝は2発 迄の7発膣内に 仕上げの口抜き1発の8発だが 流石に 寝不足…も 夜なら 出すと眠くなるが 朝は 出すと 目が冴える(笑)だけに… ( ̄∀ ̄) さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD