本文コピー
▼本文
おはようございます今日も旦那休みなのでゆっくりしますねウォーキングは今日もやめときます喉に口内炎ができたようでとても痛いですまぁ彼の事はしばらく様子見ていこういこうと思っていますスケートめっちゃ楽しかったなぁ喉のの口内炎いたい!
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD