本文コピー
▼本文
そぅ 朝から代謝抜群(笑)にて…( ̄∀ ̄) 口内の火傷は 中学以降無いな… 見て解るし 無理に口に入れることはやらないだけに 何より猫舌にて熱い物を口に入れることがないだけになぁ アジフライ 定番も 今の時期の魚って 沖網のなんだろうなぁ… 沿岸部には近寄らない時期だけに
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD