本文コピー
▼本文
おはようございます手術があるのでどうもうまくいかなくてもっともっともっとしてて就活も遅くなってしまったまぁとりあえず面接には行ってきますね占いはお金が何使ってるか彼は私のことをいろいろ考えてかわいそうだと思ってるって言われてました今は占いの先生には自分の仕事のことを相談していますがコンビニのほうがいいって言われましたが旦那はデイサービスへ行くと言っていますまぁそういうことでデイサービスは時給2000なんですこわいよー
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD