本文コピー
▼本文
>>291 そぅ タロットで 稼ぐ為に 遊びではなく やってたと聞いてたけど… >>292 別に 占いで40万使おうが1000万使おうが 払えるなら良いのでは 後払い以外なら 払えるし価値があるから 占いやったんだから 今まで払えたなら 今以上に占い多用する以外は 問題ないと思うんだけど 流石にヤバイなら 控えたら済むだけにね 別に時給2000円て 多いとは思うけど 珍しい金額では ないだけになぁ… バサ トマトソースねぇ… あまりフライ物にトマトソースは好きではないな グリルチキンとか 衣がついてない物には良いと思うけど
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD