本文コピー
▼本文
コンビニは 行きます と わざわざ事前に決めて行くことは オイラは 無いなぁ タロットは 小学生時代に流行ったから まだ あるけど 内容は完全に忘れたなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD