本文コピー
▼本文
占い様々だよね そこまで価値あるなら価値観的に問題ないんだから占いの為に稼がないとね 田舎だからと限界集落でもない病院にネットが繋がってないは 今の時代 ありえないし ファックスでも郵便でも良いと思うし 人との接触を 一番避けるべき病院が日程を決めるだけなのに 人を動かし来院させるのは 変だな と感じただけッス すき焼き 甘いワリシタは苦手ッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD