本文コピー
▼本文
おはようございます昨日無事に抜けたのでほんとによかったです今日もまだ少しお腹痛いけど仕方がないと思うけど昨日はしんどかった腰も痛いしお腹少し痛かったけど まぁ女医さんは結構グイグイいくので まぁ痛かったけどよかったですまぁやっぱり女の方があっさりしてるよね肝心の彼は何してるやら ですごく疲れたので今日は休養します明日はタロットカードの試験とあと履歴書書かないと行きません 燃え尽きにならないように 気をつけます
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD