本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ >>307〜 そうなんだ… 今朝は 少しヒンヤリだな 昨日は0度迄 下がったらしいが 天気は相変わらず晴れみたいで今も星空だな さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD