本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ 亜紀子さんは何事に対しても〜のめり込んでしまって…その過程で行き詰まった時の落ち込みが激しい様ですね{emj_d_0142} 掃除…{emj_d_0164} わてんとこは毎日とは行かないですが〜せめて週に2回くらいかな…{emj_d_1023} 絶倫野郎さんのチ●ポは〜一体どないなってんねん(笑) 昨日の社員食堂の日替わりは〜 本来なら鯖の味噌煮込み定食でしたが…わては鯖{emj_d_1036}なので{emj_d_1035} 特別に冷凍のチキンカツを作ってもらいました{emj_d_1068} 一昨日のかき揚げそばは〜寒いので七味唐辛子を増し増しにして食べました{emj_d_0164} 絶倫野郎さんと同様{emj_d_1028} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD