本文コピー
▼本文
その場の思い付きで作文や 盛るから 作文妄想過大表現には まともに 書く気にには ならないからね ネット申し込みは 無いは 本当 しかし ネット申し込み以外の都合悪い 作り話しに対しては 一切スルー 裏を返せば ネット申し込み以外の話は全て着色 1泊が本当なら 一昨日から昨日入院中だった訳だし祝日に退院は常識では有り得ない 言った内容と辻褄合わなくなるから 何も触れない 大半が嘘っぱちから入って これは本当 です なんて会話は オイラの回りには有り得ないだけに まぁ時給2000円あたりはオイラ人事も やるから解るから 実働2000円なら 珍しい話じゃないし ネットで見たら助産婦あたりだと 時給4000円も あるけど 単に実働単価にて そのあたりは本当だろうけど 良いと思い本当に ヤル気あるなら即申し込むけど 待ってる段階で 求人を見ただけの話 仕事してないんだから 幾らでも確認する暇あるもんね だから あたかも事実のように 作文するから それに対して どれが本当か解らないような内容に 真面目に 書く気にならない のが普通では…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD