本文コピー
▼本文
いやいや 泊まりで 時間が 来たから はい サヨナラ なんてのは無い 最低限問診は あるだけに 当然平日午前中 オイラ 非難される内容だから ほとんど書かなかったけど 中絶の病院の付き添いは 何度もある 一番最近でも 25年ぐらい前の昔話 そんな昔の医療体勢下ですら 中絶で妊娠4ヶ月前半以内なら 日帰りだよ 入院するのは4ヶ月後半以降 取り出す事を前提の器具を 出すのが1泊で 取り出す想定が無い更に器具より奥の子宮内から掻き出す中絶が昔ですら日帰りて そんなの有り得ない話にて ハナから盛ってるなとは 感じてたけど まぁオイラ素人だし例外もあるのかな と話は合わせてたけど 言い訳すれば する程に辻褄が合わなくなるから 論点を 摩り替え本題から 替えて素直じゃないですね と どんな話でも正論で来たら定番の言い訳しか出来ない… 自分が凄い人だと 誇張する虚言癖が 強いんだよね 日帰りでも 1泊と 着色して 凄い大変な手術なんだと言いたい訳 ここは 別に好きな事を書けば良い 妄想でも作文でも ただ 妄想や作文に真面目に対応する気は 無いし 話が合わない突っ込みやるのは 避けたいからだけの話にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD