本文コピー
▼本文
アウスは 日帰り 私の場合翌日入院で当日手術だったので夕方何もなければたいんです中絶じゃなくて流産と同じなんですよ1アウスはあまりしてはいけないことなので素人には言われたくないですねはっきり言って私看護師なので
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD