本文コピー
▼本文
>>313での中絶との比較でも泊は無いのは明白だけど オイラ 孕ませた回数が多いだけに 前嫁との婚姻時代に一度検討したこと あるんだよね かなり 昔だけどミレーナは 知ってたからね 装着費用は 当時で5万円 今なら8万ぐらいと予測つく… 数分で 装着可能 一応 2〜3時間安静にして 以後普通に生活可能で 定期検診は異常ないか 3000円程度で 抜去は 元々抜去用の紐ついてるから 何ら時間もかからないし 勿論NGだけど自分で抜くことすら可能です 一瞬で抜けるし 即 帰れるから と 前嫁時は まだ数人子供産ませてもとか考えたから やらなかったけど 医師の説明聞いて 昔でも そんな状況…とオイラ知らんぷりしてたけど現実や事実を知ってるからね… が 数分で膣口拡張しながら紐引っ張り取り出すだけの処置が1泊なんて 完全な作り話を 必死に言い訳する程に 泥沼化… 全ての話題が これなんだよね…盛る 誇張と… 看護士すら 怪しい訳にて ハッキリ言ってて 嘘っぱちの数々 別に 言うだけなら オイラ医者です オイラ政治家です と幾らでも 言えるんだから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD