本文コピー
▼本文
まぁ 先の話し 単に 話題の 中の ひとつにて 例えを あげ理詰めで説明すれば それだけボロが言い訳に対する言い訳で作り話の上塗りでドンドン露出しちゃう 訳にて 本来どうしても泊まって行けの感情論より医学的な内容が先に来るのが普通だし 何より図解説明に対して泊まりと全く関係ない内容。必死に論点をずらそうとしてるだけに… それを突っ込のは 可哀想だから 敢えて同調したり 触れなかっただけなんだけど そもそも作文から入る話自体が有り得ないからね 先にも書いたように 此方はそのあたりは 実際処置しようかと 医者に具体的に相談して 知ってる内容にて そこに私は看護士だからは説得力皆無な内容にて 瞬間的に 外せて 何ら泊まる必要が無いのが事実… 思い付きで話を盛るから 何を言ったか段々解らなくなるんだろうね 整合性が取れない流れは凄く多いよ… プライバシーの部分をオイラが知らないと駄目とは言えず書けとは言わないけど盛るぐらいなら 書かないのが賢明かと
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD