本文コピー
▼本文
>>317 そぅ言う話なら 解る{emj_a_0287} 定期検診から癒着とかは ない前提だしね 手作業にて医師の技術次第なんだろうね ただ それも………… また墓穴{emj_a_0734}… 『全身麻酔です{emj_a_0734}{emj_a_0734}{emj_a_0734}』と書いてて意識ない筈なのに 痛みが あるのは おかしいよね… だから話は盛らない方が いぃよ 事実と反する作り話にて何を書いたかすら自分も完全に判らなくなってるから 書く程に話の辻褄が 合わなくなる訳 {emj_a_0149}追記で ↑裏取れてるから スルーが一番だよ 言い訳書けば 更に 墓穴掘るよ 例えば 『本当に先生に全身麻酔かけた方が私は●●体質だから 良いと言われたんです』 とかは ね… 避妊具抜くのに 全身麻酔は前列が無いし 其処までリスク犯す避妊具は 現在日本では ないんだよね 中絶でも 妊娠3ヶ月迄なら部分麻酔 それ以降でも4ヶ月前半なら全身麻酔も 即日退院で 泊は無いからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD