本文コピー
▼本文
鯖は 好きだな 煮付けも良いが 塩焼きが一番 ただ鯖アレルギーの人は多いからなぁ 脳にも良いDHAや 身体に良い脂とか あるだけに 積極的に食べるな 確かに 亜希子ッチは 熱し易く冷め易い部分は あるかもね オイラの下半身を受け入れる嫁の身体が 限界だ と本人も 最近よく言うようになって来たなぁ… 周りでも オイラの年齢で朝晩必ず1発ですら 聞いたことないと 言われますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD