本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝も ヒンヤリだが 今日あたりから気温二桁に乗り 日曜日あたりは 相当暖かくなりそうな予報だな 昨夜は 2発 今朝も 2発 数は少ないが濃厚に… さてさて皆さん 本日もよろしくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD