本文コピー
▼本文
おはようございます私で全身麻酔なんていつ帰ったかなぁ麻酔については一切触れてなかったと思うんですが 一応入院した時は静脈マシだったんですがどっから話がそうなったんかなよくわかりませんが? いつかかいたんかなあ?謎だわ一白2日で静脈麻酔だったんやけどまぁゴタゴタ言っても説明がわからんと思うのでまたねー
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD