本文コピー
▼本文
>>249 [249]亜希子iPad 02/16 06:41 おはようコロナは関係がありますが総合病院なので、もちろん入院もしています だって総合病院のやし!はっきり言ってそこしかないから今夜が明けるのが嬉しいなぁ早いからそういうことでコロナ関連病院ですもちろんだけどアホみたいに、検査しませんよ賢い病院だから 1泊2日全身麻酔です なんだよね 都合悪くなれば『解らないだろうから…と』本題を摩り替え意味不明な誤魔化しかスルー … 作り話満載過ぎる… 大袈裟に盛りたいのを思い付きで書くから 何を言ったか解らなくなるんだよね カレーピラフは 汁物じゃないから 作る側は 楽なんだろうな バサの磯辺あげは珍しいなぁ 竹輪なら定番だろうけどね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD