本文コピー
▼本文
有馬温泉… 高速使えば我が家からだと20分チョイ 下道だと45分は かかるな… 最近行ってないなぁ… 和歌山も ポルトヨーロッパ行ったのが 10年近く前で 白浜に なると20年は行ってないなぁ 仕事でなら市内は 最近も数回あるけどね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD