本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は 久しぶりに朝が早い仕事にて 今から 準備… 黒潮市場なら ポルトヨーロッパで白浜紀伊田辺ではなく海南…だよね 両方行ってるのかな 昨夜は 普通に 3発やったが今朝は時間無いから 仮眠後 口抜き2発で さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD