本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 昨日は昼間 暖かかったな 今朝も そんなに冷え込み感じないし 明日から3月だ 昨日は 朝早かったから口抜きだけで溜まってたが 眠かったから 帰宅後 直ぐに風呂に 一緒に入り立ちバック2発に 体面立位1発に 口抜き1発 で早目に寝て 今朝は 復活 抜かず4発の 合計8発 スッキリした朝だな さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD