本文コピー
▼本文
、古賀のにそういうスパ さすがに行きませんよそれに普通の温泉ですよ言ったら悪いけどやっぱり都会の人は全然 噂だけで言うからわかんないんです言ったら悪いけど普通のところですけど それに古賀のいい2つあるんですよ 私らはぼろい方なのでその辺もよく見極めてくださいね普通のところですけど
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD