本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝も 暖かいが 天気は 崩れる予報だが 雨は まだ降っては 無いが… 朝から 3発決めて スッキリしたが 身体動かすと 腹も減るから 朝飯 食べたが やはり歳なんだなぁ… 食事量が 激減した… 腹へったなと感じてたら拉麺鉢に 2杯は米食えてたのが1杯で満腹感が… ご飯2.5合ぐらいに 焼き魚と 生卵3個に 野菜ジュースと 納豆2パックだけにて もぅ若く無いな… と さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD