本文コピー
▼本文
おはようございます昨日は彼のたらタロットやったらすごい頑張ってるけど成果が出ないと出たので占いの先生に確認のため電話してしまいましたほんの少しの間だけではお金はかかるならかなりそしたらやっぱり不安神経障害とかあるようなことを言っていました私もそのようなことがあるような気もしていたのでやっぱりこれは以前絶倫さんが言っていたみたいに何かあったんですねそれと私があまりにも体調が悪いとか言うのでどうして自分のこと知ってるのかと近くまで来たのかなあとストーカーだと思ってるようですだからあまりもう書かないでって言われました詳しいことわ少し笑う タロットは独学でもいけそうな気が出しますか しかし彼のことを少し笑っちゃいましたストーカーだって私先生でも詳しいないつも 私のLINEのおかげで少しうざいなぁとか思いながらもかまって欲しいのかなあのように思っているらしいですで少し大丈夫だからって言うことに対して勇気が出ているようです助かります本当に
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD