本文コピー
▼本文
白浜自体 別に珍しくもなく何度か行ってるけど 高級ホテルは オイラ滅多に利用出来ないから珍しい… 確か 古賀の井は2015年ぐらいに倒産して閉館してるんだよね 今は カラカミホテルグループで その系列で 川崎のビジネスに毛が生えたぐらいのは 利用したことあるけど 倒産後再開した古賀の井ブランドは 全く知らず パンフレットで深い温泉等が あって敷地が広いぐらいしか知らずにて 料理と部屋だな 興味あるのは… 確かに亜希子ッチ地域からなら超近い… オイラが有馬温泉行くレベルも それだけ近いと 普段 宿泊は 有り得ないから ホテルの中とか 全く知らないからなぁ 旅行だ旅行だと 凄く喜んだ書き方だったしね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD