本文コピー
▼本文
おはようございます昨日占い師さんにLINEをしている女性がいると聞いてショックを受けています向こうのほうは彼のことが好きらしいです彼のほうは一応返事もして楽しそうにしているそうですがまぁ私も他に男の人とLINEしてるので仕方がないかなチョコレート送ってあげたらは早くって言われたので送りますね仕事の勤務表ができたら本当は会いに行ってくださいって言われたんですが時間がないので占い師さんもう家もうやめたらとか言ってましたが、 まだどうなるか分からないので納得いくまで頑張ってくださいと言う感じでした少し村々した感じですかとりあえず寝るときやってみます私がやっぱり私がやっぱり会いに行くのが1番みたいですやっぱりとりあえずやるだけやってみますチョコレートは早く送ってあげてって感じ会いに行ってあげて欲しいみたいからすごく寂しがってるよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD