本文コピー
▼本文
おはようございます私もそう思いますだけどどうしても自分を優先してしまいます行ってこようかなぁただ今は寒いので動けませんそういう時期じゃないのかもっと自分で持っている、今は自分磨きの時期じゃないのかなあ落ち着いたら行くとは言っているが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD