本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)v 亜紀子さん まだチョコレートがどうたら…って{emj_d_0162}完全にタイミングを逸してる気がするんですが{emj_d_1023} わての実家が南紀大島にあるためか…わては白浜温泉{emj_d_0147}も含めて〜和歌山県内へ一泊旅行は…最近は全くないですね! 紀伊勝浦さえも日帰りで行った記憶があります(笑) 有馬温泉は〜わても温泉に入りに行くだけで…わざわざ泊まる事はありませんねぇ{emj_d_0162} 昨日の社員食堂の日替わりは〜 醤油ラーメン定食でした{emj_d_1065} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD