本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝も まぁまぁ暖かい まだ 暑いとかのレベルじゃないけど 暑くなると 下半身も弱くなるだけに… 昨夜は4発 今朝は2発も 真夏は 概ね20〜30%減だからなぁ… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD