本文コピー
▼本文
おはようございますとりあえず日曜日だけってことです1日久しぶりにいくときっとしんどいんだろうなぁ昨日面接に行っただけで今日も疲れとりますがよく寝ていいわ9時から5時までです後の事は旦那さんの休みの日と言うことなので多分行くと思いますがただちょっとわからんようですでも自分としては6回ぐらいは行きたいと思っています昨日占いをしてもらったら私のことを待っていますよと言われましたそれとやっぱりその女性はもうダメになったと言っていました食事を誘ったところ行かないと言ったような感じも今度こそ本当の家に行こうと思うそんなに待ってくれてるんだったら占い様々だと思う子今はね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD