本文コピー
▼本文
[350]亜紀子iPhone 03/01 06:35 私は私はセフレができちゃった嬉しい 編集削除コピー [349]亜紀子iPhone 03/01 05:41 僅か 4日前の話しを もぅ何を書いたかすら 忘れたんだ… 出来たから 嬉しい訳… また 思いつきの 嘘の作り話しなんだなぁ 事実が無いから今が存在せず 数日前に書いたことすら忘れる訳… まぁ 盛ったり 作文するのが 好きなのは自由だけど 仕事しないで 50万占いに 使えて旅行にも頻繁に行けるなら 100万ぐらいの 自由になる金が ある訳 旦那の年収は1000万以上なけりゃ無理 ならば 別に仕事しなくても 何ら不自由ない生活水準 しかしピンポイントで突くと金は無いと それだけ自由になる金が ある家庭で 車15年乗り続けて ボロボロに なったからと 3つ型遅れ落ちの中古ヴイッツで 昼飯は AEON系列の298円の ちらし寿司にキャベツだけ刻んだ物 車は無いと惚けて裏取るとキレるかバツ悪いと完全スルー… 車を長く大切に使うのは素晴らしい事だけど それだけ使える生活水準ある家庭が矛盾全開で そんな車や そんな食事しないよ 自分が優先だと言うなら 食事も常に外食かシェフを雇い料理だけ作りに来れる価値観レベルの水準にて 桁が 違う筈 やたら『4』に拘る 毎回4万使った とかね 相場なら4000円でしょ 当たると捉えるのは本人次第だから否定しないが 1回4万の占い受ける人なんて 相当な生活水準なければ不可能だし今迄に見聞きした生活水準で占い50万は現実的に不可能… 4000円で 今迄に5万使ったなら妥当だから桁増やしてる セフレの話しにしても 4日前の話しで何それ的な言い方だし 思いつきの 嘘ばかりだから 誰も何も 信じないよ 全身麻酔にしても大袈裟にと思いつきで書くから書いたことすら忘れてる… ただ 貴女が バーチャルの世界で 作文して 居心地良いなら それは自由 だから極力 指摘は避けて来ましたが あまりにも 書いてる事が 無茶苦茶で先日書いたことすら忘れるぐらいの作り話しの虚言癖にはいい加減呆れたから 内容に対して 段々まともに 返レス書けなくなって来ましたわ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD