本文コピー
▼本文
4日前に 貴女が レスして 嬉しいと 書いてる事実が残ってて 惚ける… 処置無しだな… オイラ昨日 飲みに行ってドンペリおろして 100万 使ったよ 的な 内容にて [350]亜紀子iPhone 03/01 06:35 私は私はセフレができちゃった嬉しい ↑↑↑自分で書いててIDも一致するだけに 何故にそんなに嘘ばかり 作るのか… スイート頻繁に泊まったとか自慢話しが好きなのに それだけの生活水準維持してるなら 旦那の仕事の自慢話しが 多々ある筈 年収1000万以上ないと成り立たないな内容にて 平均的な 家庭よりは多い収入なら 必ず 凄い収入が ある 的な話しがあって然りにて しかし 一度も無い 今は休みだから以外話題に出ない Twitterも 個人情報ダダ漏れとか 揶揄して 使ったこと無いから そうなる 別に 登録 するだけなら 問題ないよ Twitterもfacebookも その後 どこまで 入力するかは本人次第にて それならここに本名でレス入れた貴女の方がよほど 個人情報漏れてるが… [350]亜紀子iPhone 03/01 06:35 私は私はセフレができちゃった嬉しい ↑↑↑ に対して返事になってないんだよね 誤魔化すのに必死で 内容を摩り替え 惚ける得意のパターンにて… 事実を書いてると言うなら書いた事実に対して惚ける必要も無い 作文だから 今が存在しないからたった4日前の話しでも忘れてしまうんだよね 貴方の捉え方って [350]亜紀子iPhone 03/01 06:35 私は私はセフレができちゃった嬉しい と書かれたら 他に捉えようが無いかと オイラ生粋の日本人だし日本語の捉え方として↑↑↑セフレが出来たから嬉しい訳以外に どんな捉え方が あるのか… ただ矛盾MAXな内容での作文も 書くのは自由だよ ただ まともに聞けなくなるだけだから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD