本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ わても…亜希子さんが訴えたい事が良く解りませんのですわ(笑) 書くのが面倒なので書きませんが{emj_d_1024}気分は絶倫野郎さんに同意ですよ! 昨日の社員食堂の日替わりは〜 かき揚げ蕎麦定食でした{emj_d_1065} 絶倫野郎さんと同様{emj_d_1023} 一昨晩は{emj_d_0038}ではちらし寿司ではなく〜肉レス肉じゃが(笑)と焼豚とほうれん草お浸しとサラダでした{emj_d_0162} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD