本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今日は 冷え込むみたいだ と言うか 昼間気温 上がらないみたいにて 朝は 特に 冷え込み無いが また 東北 北陸 北日本は 記録的豪雪らしい… 昨夜は2発で 寝てしまい 今朝は 少し遅い出勤にて 5発完了 流石に膝が少しプルプルしてるな{emj_a_0330} 合計7発 さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD