本文コピー
▼本文
おはよう御座います 営業もへたくそだし私は不器用だしうまくできないし 友達付き合いもないし私位でしょう今は先生が言っていましたがお金がないので友達とも食べ人とも飲みにも行ってないので1人で悶々としているだけなのでとても今しんどい状態なので心が打たれ打たれているって言われています やり方やり方が 古いと思うんですよほんとに自信してるみたいなんです 去年もそんな感じだったけど去年よりもひどいみたいですね昨日また大分話いたけど少し安くなったのかなあ割引とかあるのかなよくわからんけど今日も遊んでくる
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD