本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は 少し 冷え込むな… 昨日は 風が冷たかったし 午前中は霧雨みたいなのが短時間… まぁ 今朝も 2発やって 身体は暖まったが 昨夜は3発 合計5発 さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD