本文コピー
▼本文
感覚的な物は 本人しか解らないだけに そぅ感じるなら それが正解なんだろうね ならば 確かにアクション起こすのが良いとは思うけど… また バサですか…定期的に 決まってるんだろなぁ 我が家は バサは 年に2〜3回食べるか程度も Charrさん社の食堂なら年間50回以上は食べそうだなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD