本文コピー
▼本文
おはよう御座います そうですねねしやすく冷めやすいんですが今回だけはなぜか根強いです 好き避けだからだろうね! 振り向いてくれないしなんだかわからない魅力がある 好き避け恋愛だからだろう まぁ今回だけはほんとに色高谷じゃないかなぁ私が心を開けるのはほんとに彼だけなんでしょう本気で言えるのはなぜかそこが他の人と違うまたアルバイトしますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD