本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は まだヒンヤリ感あるな… 朝は3発にて下半身のみ 熱いが… 昨夜も3発 やらないと 溜まって溜まって目が冴えて眠れないだけに 吐き出すと夜はグッスリ眠れたが さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD