本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v わての感覚では…車が古いと言うのは〜丸9年乗って4回目の車検を受けようかどうしようか!?と言うレベルになると思います(笑) ケータイ{emj_d_0075}ではないのですから〜3年や5年で古いと言われても困ります{emj_d_1024} 昨日の社員食堂の日替わりは〜 コロッケ定食でした{emj_d_0151} 最低限…週に1度はバサが出てきますからね{emj_d_0163}年間50食以上(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD