本文コピー
▼本文
潜在意識の書き換えです多分これをしてる時がすごく眠いんです彼と付き合ってる時もすごく眠くて寝ても寝ても眠かったので結局はこれしかないような気もします眠いと言うのは潜在意識の書き換え中 だから自分を取り戻さないと仕方がないんですよね結局は彼1人を取り戻なんて不可能なんですよやっぱりをかけたらダメなんですねこの恋愛をかけたらダメなんですね追いかけたらダメなんやね これは占いの先生も言ってたような気がする魂のレベルとか低いんだよねまだこれが高くなったら彼にも会いに行けるんじゃないか
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD