本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 少なくとも…明日あたりから暖かくなりそうですからね{emj_d_0146} 雨の予報は当たらないかも{emj_d_1023} 亜紀子さん 何か難しい話になってきましたが…でも潜在意識がどうあれ〜彼ちゃまに会いたい事には変わりはないんでしょ{emj_d_0162} わてが自家用車で最も長く乗ったのは…ランドクルーザープラドの8年かな? あとは〜もったいないかな…と思いながら5年くらいで変えてる事が多いですね! 下取り価格を考えると〜丸3年で1回目の車検で乗り換えるのも良いのかも知れないですが…わてはどうも{emj_d_0162} 昨日の社員食堂の日替わりは〜 きつねうどん定食でした{emj_d_1065} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD