本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は 多少ヒンヤリも 当分 晴れだが 最高気温も10度前後の日が 続くみたいだな 冬も 後 少し オイラは 寒いの構わないけど もぅ少し暖かい方が良いのは確か さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD