本文コピー
▼本文
そういうんじゃなくて2人でいる感覚なんですがでもこれは多分わからないんで自分しかまぁそういうことなんですこの感覚を取り戻さないと帰ってこないと思うんですよ この感覚の先生は少しわからないようなんですなんでどうしてか何かわからんけどわたしといたら楽しいようなんです だけど彼も言っていたんです何かわからんて何かわからんこれは一体何なのかこれが実は愛だったりしていた気がついたらいつもそばにいてくれた彼が好きで!
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD