本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は 比較的 暖かいかな… 何か解らない ことを 知りたい 的な… そのあたりは 第三者でそれこそ全く解らないだけになぁ 二人でいる感覚ね… 昨夜は まだヒリヒリ痛むと夜は 口抜き2発 今朝は多少 よくなったと 膣内 抜かず3発の合計5発 さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD