本文コピー
▼本文
( ̄〜 ̄;) それも永遠に とか 好き避けだから何年も とか聞いてたけど… もぅ少しとか 諦め切れないとか 全く 正反対の内容に なって て また何が本当か解らなくなったな… 彼は待ってますや心配してますと占いで出てるんだからそれで良いと思うけどね… 感情は 本人の問題だし自由だけどね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD